8/17(木) 本日から通常営業です!

17/08/17

夏季休業中は皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか。

私どもは8/11(金)~8/16(水)まで会社を夏季休業とさせて頂きました。

分譲マンションの大規模修繕工事として足場がかかっている現場はなく、秋工事の大規模修繕工事はこれから着手なので少し安心した時間を過ごせました。

本日の朝に社員の元気な顔を見てから業務を開始しました。

私がこの連休中に読んだ本がこの4冊です。

IMG_20170817_082819

今回の連休中は会社関係の本に絞りました。やはり他の人が書いた本を読むと、その本の部分的ではありますが自分自身の為になるなと実感しています。

子供の頃から本を読むのが大好きで小学生時代は椋 鳩十さんの作品に熱中し、中学生時代は近現代文学史を読み、高校生時代は見たい映画の原作本をいつも読んでいました。

大学生時代から突然本離れが加速し社会人になるまでの4年間はまるで本を読みませんでした。

社会人になり少しづつ本を読むようになり今に至ります。これからも様々なジャンルの読書を続けて行きたいと思います。

代表取締役社長 榎本修