大規模修繕工事の将来

17/10/13

大規模修繕工事の未来の為に、若き大学生が集まる、マイナビ就職セミナー合同会社説明会に参加致しました。

IMG_20171011_142729     IMG_20171011_142702

今回の参加理由は、大規模修繕工事の現場で現場監督として働いてくれる方々の募集です。

大学生の皆様は真剣そのもので、私と共に参加した建設部長や営業企画部特建課と総務部の社員も真剣に対応しました。

IMG_20171011_142600

これからセラフ榎本の会議室で会社説明会を開催し、そこで面接を受けたいと思う大学生が面接を申込み、面接をすることになります。

何名くるかわかりませんが、新しい未来を共に切り開く人材を期待していこうと思います。

分譲マンションの管理組合様からご発注頂く大規模修繕工事は好景気に関係がない安定した仕事の一種です。

そのことから会社の財務内容も非常に安定しております。

私自身が大規模修繕工事に対して先頭に立っているため業績が伸びています。

業績が伸びているのは私の力だけではありません。

社員の力が大変大きなものとなっています。

社員を大切にすることで社員が大きな力を発揮してくれます。

そんな企業だからこそ是非とも学生の皆様にはセラフ榎本の門をたたいてほしいと思います。

 

代表取締役 社長  榎本 修