第3波・新型コロナウイルス対策! 非接触式ディスペンサーを マンション大規模修繕工事現場に導入

20/12/18

平素からお世話になります。
マンション大規模修繕工事のセラフ榎本です。

弊社ではマンション居住者の皆様に修繕工事中も安心して頂けることを第一に、「非接触式ディスペンサー」をすべての現場に第3波コロナ対策も兼ねて全現場に導入しています。

02  01

このディスペンサーはセンサーによる消毒液の自動滴下システムにより除菌が可能です。
非接触のため、ディスペンサー自体が汚れず衛生的で感染防止対策となっています。
各現場の出入り口に設置し、こまめな手指除菌を徹底しています。

 

こちらの内容について各メディアにてプレスリリース掲載されました。

(主なメディア掲載先)

・読売新聞オンライン

・朝日新聞デジタル&M     他50メディアにて掲載

※現在、記事掲載が終了しているメディアもございます。

 

非接触式ディスペンサー以外にも、弊社では抗ウイルスコーティング噴霧施工や、マスク・マウスシールドでの咳エチケットの実施・体温の測定と記録・手洗いうがいの励行・こまめな換気の実施等 毎日徹底した除菌対策と安全品質を重視し、工事を進めております。
是非とも、マンション大規模修繕工事の際はご安心してセラフ榎本にお声がけください。

営業企画部(広報)