越谷市 マンション改修工事 

23/01/19

皆様、こんにちは。

マンション改修を専業とするセラフ榎本です。

皆様には昨年は大変お世話になりました。お陰様で私は昨年はとても充実した日を過ごすことができました。

本年もしっかりと頑張りますので宜しくお願い致します。

さて長期に及ぶ夏季休業(正月休み)が明け1週間が経過し、やっと休みボケが抜けてきました。

初詣は広島の厳島神社に行きました、今年も良いことがたくさんあるといいな~と思っています。

皆様にとっても、良い1年になるよう願っております。

さて、先日越谷市でのマンション大規模修繕工事が着工いたしました。

こちらの現場は5月末までの工期となります。

現在は、仮設ハウスの設置や各所養生などをしており、来週から足場の組立てが始まります。

 

↓仮設ハウス設置状況

P1170089

 

近くに保育園や学校などもあり、子供が多い地域のようなので、いつも以上に接触事故等起きないよう気を引き締めて工事を行いたいです。

P1170152

 

工事のご用命は、ぜひセラフ榎本までお願いいたします。

 

建設本部第2部