長尺シート撤去工事 マンション大規模修繕工事 埼玉県

20/06/05

皆様こんにちは。マンション大規模修繕工事のセラフ榎本です。

 

現在埼玉県内で施工中のマンションでは、階段部分の長尺シート撤去工事が行われました。

IMG_0171

長尺シートとは人がたくさん通る場所に使われる、摩耗に強いシート状の床材です。今回の施工では、住民の皆さんへアンケートへの回答をお願いし、多数決で決まったデザインパターンで施工を行います。

 

本日は既存の長尺シートを撤去するところまで行いました。

長年多くの人が通った場所なので、どうしても汚れてしまいますね。

 

すべてシートを取っ払ったあとがこちらです。なんだか…すっきりしてしまいました。

IMG_0187

今後施工予定の長尺シートで、雰囲気ががらっと変わります。楽しみですね。

 

大規模・小規模修繕工事のご用命はセラフ榎本へお願いいたします。

建設本部 第一部