埼玉県 さいたま市大宮区 団地外壁改修工事 足場解体

20/10/22

皆様こんにちは。

マンション大規模修繕工事のセラフ榎本です!
現在、埼玉県さいたま市大宮区の団地にて進めておりました外壁改修工事の
足場解体を実施しております。居住者の皆様方の安全を最優先に行っております。

DSCI1562

無事に外壁補修および塗装工事を終え、

足場解体工事に着手しました。

 

9月上旬より開始しました現場で

2度の台風対策を実施しましたが、

問題なく過ぎ去ったため、安心しております。

 

足場解体については、様々な危険予測をし、

対策をとりながら最後まで安全に努めたいと思います。

 

会社全体で無事故無災害をかがげています。第三者災害0を最優先し、無事故無災害にて工事を終えられるよう

頑張っていきたいと思います!

 

セラフ榎本 建設本部