大規模修繕工事事業主パトロール

17/08/29

皆様こんにちは!

本日は東京都文京区内の分譲マンションの事業主パトロールに行ってまいりました。

IMG_20170828_144732

会社の社長として事業主パトロールは最も重要な社業だと思います。

会社のトップの私が足を運び現場を把握し、作業員や現場代理人に安全対策の話をします。

現在は足場架設工事の真っ最中でした。

IMG_20170828_145118

安全に安全にと何度も繰り返し話をしてきました。

作業員は8名おり暑い中、皆が頑張っていました。

現場は、東京ドームから近いにもかかわらず住みやすそうな環境でした。

居住者への配慮も十分行っておりましたので、このまま足場が完成すればまずは一安心です。

完成したらまた足を運び、現場を把握しに行こうと思います。