千葉県船橋市 マンション大規模改修工事の塗装

21/11/01

皆様こんにちは。大規模修繕工事のセラフ榎本です。

私は9月に入社し現在千葉県船橋市のマンション大規模修繕工事の現場に現場管理のサポートとして入ってます。現場は97世帯あり1工区南棟16世帯、2工区北棟81世帯に分けて現場を進めています。現在の現場状況は洗浄が終わりバルコニーの塗装工事に入っていますが塗装工事では養生の仕方により仕上がりが大きく左右されますので塗装工は時間を掛けて養生を行ってます。塗装工事が終わりマンションが仕上がることを期待して現場を見ていきたい思います。

image1

又、私は大規模修繕工事の経験が無いのでこの現場での経験を自分が担当する現場で活かしたいと思います。

マンション大規模修繕をご検討の管理組合様、是非ともセラフ榎本にご連絡宜しくお願い致します。