アスファルト防水工事 青梅市 マンション改修

21/12/01

皆様こんにちは。セラフ榎本です。

12月に入り、あっという間に今年も終わってしまいますね。

皆様はどんな一年だったでしょうか。

 

現在青梅市で行っているマンション大規模修繕工事では、洗浄工事が完了し、

塗装工事、防水工事へと移っています。

この工事期間中は、バルコニーの出入り制限を行う為、

居住者様にはご不便をお掛けしておりますが、

工事完了した後のきれいになったバルコニーを見てもらうのが今から楽しみです。

 

下の写真は、屋上の防水工事です。

施工前

DSCF7052

 

施工後

DSCF9056

 

既存の塩ビシート防水を撤去し、

アスファルト防水を施工するという工事でした。

 

屋上はあまり見る機会がないと思いますが、

とてもきれいになったのが写真からでも分かるかと思います。

 

 

今年も残りわずかですが、最後まで無事故無災害で現場を収めたいと思います。

マンション改修のご用命は、ぜひセラフ榎本までお願い致します。