購入時より綺麗に!挨拶が気持ち良い! マンション大規模修繕工事

22/01/27

皆様こんにちわ!セラフ榎本です。

 

私が担当している現場が竣工致しました!居住者の皆様にはご協力をいただき誠にありがとうございました!

皆様の御協力おかげで無事工期内に終わることができ良かったです。

「マンションが購入した時より綺麗になりました」や「作業員含め挨拶が気持ちよかったです」等皆様からのたくさんの感謝のお言葉をいただき非常に嬉しく思います。小さいお子様からも「ガラスブロックにしてくれてありがとう」等言われ非常に嬉しいです!

今後の仕事へのモチベーションにも繋がりますね!感謝される仕事をすると気持ちが良いです!

 

この度は工事期間中ご協力をいただき感謝いたします。今後ともセラフ榎本を宜しくお願い致します!

 

DSCF0633DSCF0634

 

 

 

 

 

 

 

 

次の現場でも居住者の皆様から感謝されるよう精進してまいります。

 

建設本部第二部