マンション大規模修繕工事 埼玉県

22/02/04

皆様、こんにちは。

マンション大規模修繕を行っているセラフ榎本です。

 

北京オリンピックが開催されます。日々練習してきた成果を発揮してほしいと思います。

それを見て子供たちがいつかは僕も!私も!と夢を抱くことができます。

世界の多くの人に勇気を与えてくれます。

しかしながら、頑張ってオリンピック出場権を獲得したにもかかわらず、コロナウイルスの為出場を辞退する選手もいるかと思います。

残念ながら参加を辞退したアスリートの分まで、各国の選手一人一人がベストな状態で納得のいく、プレーや演技をしてほしいなと私は思っています。

スポーツで世界は1つになってほしいと思います。

さて私が施工管理している現場も着々と工事が進み、足場解体がスタートし始めました。

着工前に合った、数多くの塗装面のマーブル模様がなくなり、きれいな仕上がりになっております。

マンション大規模修繕のご相談、お見積もりはセラフ榎本にご用命いただきます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

建設本部第一部

DSCF7886