さいたま市 床シート張替工事 マンション大規模改修工事

22/10/18

皆様こんにちは!

マンション大規模修繕工事を専業とするセラフ榎本です。

 

私事ですが先日、会津若松に行ってきました。

大内宿や鶴ヶ城、飯盛山など、歴史の詰まった良いところでした。

私は戦争を知らない世代ですので、今がどんなに恵まれているか、改めて感じることができました。

 

さて、さいたま市のマンション大規模修繕工事の現場では、長尺張替え工事を行います。

現在は既存のシートを撤去し、下地補修を行っている状況です。

↓既存シート撤去状況

DSCF6818

 

 

↓下地補修状況

DSCF6903

 

この後、ウレタン塗膜防水を行い、長尺シート張り工事へと移ります。

 

新しく張るシートは、事前に理事会で選んでもらっています。

雰囲気がかなり変わるので、楽しみですね。

 

今後も事故・怪我に注意し工事を進めてまいります。

 

マンション改修のご用命は、ぜひセラフ榎本へお願いいたします。

 

建設本部2部