【レスキュー用ドローン】 レスキュー用ドローン レスキュー ドローン外壁調査 セラフ榎本 マンション大規模修繕 ドローン調査 建物診断 ドローン 埼玉県 東京都 神奈川県 千葉県 川口市

2023/06/01

皆様こんにちは。

「ドローン」と「赤外線カメラ」による建物調査を行っているセラフ榎本です!

 

現代で様々なジャンルでの活躍が期待されるドローンですが、人命救助にも大きな可能性を秘めています。

 

実際にレスキュー用ドローンとして活躍する事例があり、海で波に攫われてしまった人たちの上空へと飛行して向かい、その上から浮き輪や救命胴衣などを投下して救助をするという事例もありました。

現在では救命器具を運んだりすることで限界ですが、さらに発展をして人を牽引することができたりしたら更に活躍が望めそうですよね。

今後もドローン業界の発展からは目が離せません。

 

私たちセラフ榎本は、状況や環境に合わせての建物診断を行っています。

「ドローン」と「赤外線カメラ」による建物診断について気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

セラフ榎本ペットドローン外壁調査専用サイト

URL:https://www.sei.ne.jp/drone/

 

営業企画部